おすすめ「さいたま」の暮らし

「住みたい街」として注目を集めるさいたま市の不動産や地域情報をお届けします

さいたま市の中古一戸建て(リフォーム中)2/3

クロス工事の途中経過です。

最も劣化していた洗面所です。洗面台が撤去され新しいクロスが張り終わったところです。古い床板も張り替えられ、このあと石調のクッションフロアを張ります。

玄関の吹き抜けです。約7メートルほどの高さですがきれいに張り替えられています。2階北側の洋室の吹き抜けに面した内窓です。洋室側から吹き抜けに向かって撮影しました。いい雰囲気です。2階北側の洋室の吹き抜けに面した内窓を玄関ホールから撮影しました。

2階北側の洋室のコーナー出窓です。カウンターの表面は張り直しします。北東側二面採光で落ち着いた雰囲気の部屋です。

2階南側の洋室です。この部屋は陽当りが良く明るさが魅力です。屋根裏収納もあります。

1階和室です。クロスの張り替えが終了しました。もともと鶯色の土壁でしたが薄いベージュのクロスに張り替えたことで明るい和室に変りました。

2階和室です。こちらも薄いベージュのクロスに張り替えました。

リビングダイニングです。陽当りが良く温かい雰囲気です。

リビングダイニングからキッチン側に向けて撮影しました。

工事関係者の皆さま、いつも工事中に突然お邪魔して撮影して申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします!